花田虎上、家族で今年初めての花火を満喫するも「妻に怒られてます」

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、家族で今年初めての花火を満喫するも「妻に怒られてます」

8月25日(火) 14:07

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が24日に自身のアメブロを更新。家族で今年初めての花火を満喫した日のエピソードをつづった。

この日、花田は「今日始まったばかりの学校」と子ども達の学校が始まったことを明かすも、「明日早速休みなので、子供達が楽しみにしていた今年初めての花火」と家族で花火をしたことを報告。

続けて「匂いが付くので、子供達は昨日着ていた洗う前の洋服にわざわざ着替えて」「沢山あるので、最後は私達大人も花火」と子ども達と花火を楽しむ様子を公開。一方で、「花火を上に上げて妻に怒られてます」とお茶目につづり、「子供達が凄く楽しそうだったので、今年も花火ができて良かったぁ」と満足そうに述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「楽しめて良かったですね」「癒されました」「素敵な夏の思い出になりますね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「花火」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、“スケスケ”になったTシャツ姿を公開「汗をかきすぎた」
花田虎上、“生活感溢れる”場所でトレーニング「さすが」「親近感わく」の声
花田虎上、朝から妻の“機嫌が悪い”理由「私に対しての怒りではなく」
花田虎上、後ろ姿が似ている母親と娘「そっくり」「綺麗」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ