花田虎上、“スケスケ”になったTシャツ姿を公開「汗をかきすぎた」

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、“スケスケ”になったTシャツ姿を公開「汗をかきすぎた」

8月19日(水) 17:03

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が18日に自身のアメブロを更新。“スケスケ”になったTシャツ姿を公開した。

これまでにも度々ブログでトレーニングをしている様子を公開していた花田はこの日「スケスケ」というタイトルでブログを更新。「定期的な有酸素運動でまたエアロバイク」とトレーニングをしたことを明かし「汗をかきすぎたのか、スケスケですみません」と汗で“スケスケ”になった自身のTシャツ姿を公開。

続けて「点けなくても部屋は暑かった」と明かすも「より汗をかきたくてストーブを点けました」と説明。最後に「キツかったけど、倒れません!」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「トレーニングお疲れ様です」「色っぽい」「ストーブを点けてとは、凄い鍛え方です」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「スケスケ」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、“生活感溢れる”場所でトレーニング「さすが」「親近感わく」の声
花田虎上、朝から妻の“機嫌が悪い”理由「私に対しての怒りではなく」
野沢直子、夫と長女が自宅にジムを設置「本格的にトレーニングできます」
キンタロー。ダイエットをしたい願望を告白「二の腕はプルプルのまま」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ