アレク、妻・川崎希に直接言えないこと「怖いからブログに書いてます」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、妻・川崎希に直接言えないこと「怖いからブログに書いてます」

8月25日(火) 12:10

タレントのアレクことアレクサンダーが25日に自身のアメブロを更新。第2子の妊娠を発表した妻でタレントの川崎希に直接言えないことをブログにつづった。

アレクは、4日と5日のブログで川崎と子育てを巡ってバトルが勃発したことを明かしており、「ちょいとは 厳しめに たまにはほっといた方がよいんじゃない?」と自身の子育てへの考えを述べ、「こんなに甘やかせるのもある意味尊敬するよ、、笑」とつづっていた。

この日、「のんちゃんが寝室にいるとね、甘えて ずっと遊んで遊んでになり寝ないんだよ」と川崎が寝室にいると寝かしつけが上手くいかないことを説明。「悪いけどおちびが寝るまでは、、、リビングに居てください」と呼びかけ、「俺が寝かしつけるからさ」とコメントした。

しかし、川崎は寂しがりながら「わたしリビングいくの?」と怒るといい「そーだよ のんちゃんがいると寝かしつけに2時間かかるから!!でその後片付けとか大変なんだよ」とつづった。一方で「直接のんちゃんに言うと怖いからブログに書いてます、、、、」と直接は伝えられないようで「俺もさ、、、毎回おちびが寝るまで下に行ってとか言えないからさ、、、」と複雑そうに述べ、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「直接のんちゃんに言えないからblogに書きます!」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク、妻・川崎希と子育てについて再び喧嘩「中々言う事聞かない」
アレク、妻・川崎希に“逆ギレ”してしまい反省「ヤバイと思った」
アレク、妊娠中の妻・川崎希の食欲を明かす「ずっと食べてる」
川崎希&アレク、自宅でプール遊びしたことを報告「ヤシの木でも買うか?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ