アレク、妻・川崎希と子育てについて再び喧嘩「中々言う事聞かない」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、妻・川崎希と子育てについて再び喧嘩「中々言う事聞かない」

8月6日(木) 16:44

タレントのアレクことアレクサンダーが5日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの川崎希と子育てについて再び喧嘩をしたことを報告した。

アレクは4日に更新したブログで川崎と子育てを巡ってバトルが勃発したことを明かしており「のんちゃんとね、、、子育てでちょいと考え方が違くてね」と切り出し、「甘すぎて 構いすぎてるんだよね」と説明。「ちょいとは 厳しめに たまにはほっといた方がよいんじゃない?」と自身の子育てへの考えを述べていた。

この日「またまたのんちゃんと子育ての事で喧嘩さ」というタイトルでブログを更新。「たく わがまま小僧め 中々言う事聞かない」と食事をする息子に手を焼いている様子で述べ「すぐ甘えようとする」とコメント。

すると川崎から「アレク、、、そんな厳しくしなくていいよ」と言われたといい「今大人しくご飯食べてるからのんちゃんは来るな」とコメントした。

続けて「おちびはのんちゃんをかなり甘くみてるからね、、、のんちゃんがいると 教えてあげられない」と述べ「こんなに甘やかせるのもある意味尊敬するよ、、笑」とつづり「おちびちゃんと食べてね」と食事をしている息子の写真を公開しブログを締めくくった。

【関連記事】
「またまたのんちゃんと子育ての事で喧嘩さ」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク、妻・川崎希と子育てを巡ってバトル勃発「ちょいと考え方が違くて」
アレク、“食ってばっかり”な義母の姿「もう一杯食べてぇ~な~」
アレク、“知らない人”に挨拶され困惑「まじわからなかっすよー」
アレク、“35万くらい”のシャツ&短パン姿を公開「自慢するスタイルなんだ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ