アレク、“35万くらい”のシャツ&短パン姿を公開「自慢するスタイルなんだ」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、“35万くらい”のシャツ&短パン姿を公開「自慢するスタイルなんだ」

7月30日(木) 17:39

タレントのアレクことアレクサンダーが30日に自身のアメブロを更新。上下合わせて「35万くらい」だというコーディネートを紹介した。

この日アレクは「気持ちよーく自慢 してと」と切り出し、「ボッテガちゃんの シャツ 短パンで35万くらいでしょ?自慢だい」と、Tシャツと短パン姿のコーディネートを紹介。「自慢するスタイルなんだよなー エッヘンさ」と自慢げにコメントした。

また、続けて更新した「のんちゃんてちょろいよ の巻」というタイトルのブログでは、同コーデでの自撮りやポーズを決めたショットを公開しつつ、「お弁当は うまい」「かならず のんちゃんにプレゼントで持ってかえるのがルーティンさ」と妻でタレントの川崎希に楽屋弁当を持って帰ることを報告。「きゃー アレク ありがとうて ちょろいんだよね のんちゃん」と弁当を持って帰った際の川崎の反応を明かした。

【関連記事】
「自慢さ」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「のんちゃんてちょろいよ の巻」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク、義母の“美容研究中”の姿を公開「朝からきついぜ」
アレク&川崎希、前田敦子らが自宅を訪問「あっちゃんの子供とも仲良く出来た」
アレク、ルイ・ヴィトンで“オーダー”した妻・川崎希へのプレゼント「これで一安心」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ