アレク&川崎希、前田敦子らが自宅を訪問「あっちゃんの子供とも仲良く出来た」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク&川崎希、前田敦子らが自宅を訪問「あっちゃんの子供とも仲良く出来た」

7月20日(月) 16:41

タレントの川崎希が19日に自身のアメブロを更新。アイドルグループAKB48のメンバーの峯岸みなみや、元メンバーで女優の前田敦子や板野友美が自宅を訪れたことを報告した。

前田らと同じAKB48結成時からのメンバーである川崎はこの日、「ともちんが来たよ~」と明かし、息子との3ショットを公開。息子の様子について、「可愛い女の子にメロメロ」「はじめは照れてたけど徐々に近づいてたよ笑」とつづった。

また、夫でタレントのアレクことアレクサンダーも同日にブログを更新。「峯岸ちゃん かなり優秀なベビーシッターさん」とつづり、「かなりヤンチャなおちびにずっとかまってくれた」「友ちんも峯岸ちゃんも」「本当にありがとう」と感謝を述べた。

さらに「あっちゃんまで 来たよ」と前田も訪れたことを報告。前田は昨年3月に第1子となる男児を出産しており、この日は息子も連れてきていたようで、「あっちゃんの子供とも仲良く出来たね」「かなり良い子過ぎる」とコメントした。

【関連記事】
「ともちんが来たよ~」(川崎希オフィシャルブログ)
「あっちゃんまで 来たよ」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「峯岸ちゃん かなり優秀なベビーシッターさんだな」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
川崎希、夫・アレクが気に入ったエルメスの壁紙「飽きたら壁紙で遊ぶのもあり」
アレク、妻・川崎希の母が大トロの食べすぎで不調「食いしん坊め」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ