アレク、“食ってばっかり”な義母の姿「もう一杯食べてぇ~な~」

※アレクサンダーオフィシャルブログより

アレク、“食ってばっかり”な義母の姿「もう一杯食べてぇ~な~」

8月4日(火) 14:10

タレントのアレクことアレクサンダーが2日に自身のアメブロを更新。妻でタレントの川崎希の母親についてつづった。

この日、アレクは「ずっと食ってばっかりだな」というタイトルでブログを更新。パスタを口にする義母の姿を公開し「気分がスッキリするのよ」と義母の台詞を代弁。続けて「食いかけいるか?」と、お菓子をおすそ分けする義母の姿も公開し「食えよ ウシシシシ」とつづった。

同日、川崎の母親も自身のブログで「アレクにごはん出してよと言ったら」「頼んでくれたわよ」と、アレクが自身のためにフードデリバリーサービス『Uber Eats』でパスタを注文してくれたことを説明。「言ってみるものねぇ~」とパスタを頬張る姿を公開し、「あ~うめっ うめ~よ」「母ちゃんもう一杯食べてぇ~な~」とお茶目につづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ママさん、いい笑顔」「面白くてだーいすき」「なんだかんだアレクとなかよしですね」「私まで幸せな気持ちになりました」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ずっと食ってばっかりだな」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
「パスタ食べちゃうわよん」(のんちゃんばばあオフィシャルブログ)
アレク、義母の“美容研究中”の姿を公開「朝からきついぜ」
上原さくら、義母に教わったレシピに挑戦「見た目こそだいたい同じでしたが...」
LiLiCo、義母からはがきが届いたことを報告「涙が出た」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ