ニッチェ・近藤、風呂場の水垢で数万円の請求「意味わかんないですけどー!」

※ニッチェ・近藤くみこオフィシャルブログより

ニッチェ・近藤、風呂場の水垢で数万円の請求「意味わかんないですけどー!」

8月21日(金) 14:18

お笑いコンビ・ニッチェの近藤くみこが20日に自身のアメブロを更新。風呂場の水垢が原因で数万円を請求された過去を振り返った。

この日、「水垢とか意味わかんないですけどー!」と切り出し、「家を退去する時 オーナーさんにチェックされますよね?その時鏡の水垢のことを指摘されました」と過去に住んでいた家での水垢に関するエピソードを紹介。

続けて、「いや、やってはいるんですよ?時々ですが」と、洗剤やレモン水を使って風呂場の水垢掃除をしていたことを補足。一方で、「でもすぐ水垢つくじゃないですか。 だんだんやる気も失せて来たりして」とおざなりになっていたことも明かし、オーナーからの指摘についても「ある程度落ちるってわかっているから、指摘されても動じなかったんです」と振り返った。

しかし、オーナーから「これはお金かかりますよ」と言われ、思わぬ言葉に「え!?」と驚いた近藤は「いやいや取れますよね?簡単に」と聞き返したところ、「これは特別な薬剤使わないと落ちないのでお金かかります」と告げられたという。その金額について、「請求金額がウン万円!!!」と明かし、「ぬぬぬぬうう!!くそぉーーー!!!」「怒りで真っ赤っかになる顔をどうにか抑え 日頃から綺麗にしとかないといけないんだなと猛省したわけであります」とつづった。

その後、「なんとか簡単に綺麗になるアイテムはないかと一生懸命探しました」と述べ、「お掃除シート」を紹介。「これがめちゃいいのです」「あっという間にピカピカです。鏡もピカピカ。もちろん傷つかない」と絶賛し、「あのウン万円があったら、このシート100個いや200個買えたのになぁ・・・」と悔やむ様子をみせるも、「業者か!」とツッコミを入れブログを締めくくった。

これに対し読者からは、「水垢にウン万円ですか~~ 高いですね」「水回りは常に湿ってるのでお掃除厄介ですよねー」「便利なお掃除グッズですね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「水垢でウン万円」(ニッチェ・近藤くみこオフィシャルブログ)
ニッチェ・近藤、笑ってしまう相方の写真を公開「元気貰いました」
ニッチェ・近藤、サングラスが手放せない理由を告白「何年か我慢してた」
ギャルママ・日菜あこ、娘の夏期講習の値段に驚愕「覚悟してたけど」
奥山佳恵、長男の高額すぎる携帯料金に驚く 普段の20倍に「目玉が飛び出た!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ