ニッチェ・近藤、サングラスが手放せない理由を告白「何年か我慢してた」

※ニッチェ・近藤くみこオフィシャルブログより

ニッチェ・近藤、サングラスが手放せない理由を告白「何年か我慢してた」

8月19日(水) 16:40

お笑いコンビ・ニッチェの近藤くみこが18日に自身のアメブロを更新。サングラスが手放せない理由を告白した。

この日、近藤は「昔から駅構内があまり得意ではなくてどうも気持ちが悪い時がたまにくるんです」と明かし、「朝とか特に。やっぱり出勤ラッシュの時だから人酔いかなーなんて思ってました」とコメント。「帽子を被るとだいぶ軽減されてなんだろうなーなんて思ってたんです」と当時を振り返った。

続けて「私の中で答えを出したところ光が眩しすぎるってことになりました」と自身の考えを述べ、「私、黒目が昔から茶色っぽくてカラコン入れてます?なんて言われたことも何度かあるくらいの茶色なんです」というエピソードを披露。「そういう人は光に敏感?らしくて外国の方とか皆さんサングラスしてますけど そうゆうのも関係してるらしいって聞いて私もサングラスかければいいんだってなりました」と述べつつも、「女芸人がサングラスってどないやねん!ってなるかなって プライベートめっちゃイキがってるやん!って思われないかなって」と心配していたことを明かした。

しかし「何年か我慢してたんですけど3年前にもう無理」となったといい、「夏はサングラスして歩いてます」と報告。「そして、一番光遮ってくれるサングラスはこれ!」と水着姿の自身の写真を公開し、「通称タモサングラスです!最高ですね!かんかん照りの海でも目が痛くならない!もうタモサングラスが手放せない近藤になりました!」と満足そうな様子でつづった。

最後に「年々暑さが増してますがなんとか過ごしやすいように皆さんもアップデートしていきましょう!」と呼びかけブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「タモさんグラス似合ってます」「可愛いです」「自分を守る事が1番大切ですよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「タモサングラス」(ニッチェ・近藤くみこオフィシャルブログ)
ニッチェ・近藤、出産を控えた相方への思い「感慨深いったらありゃしない」
ニッチェ・近藤『無印良品』のアイテムを使った私服コーデ「ただ好きなんです」
ニッチェ・近藤、小学生の頃の写真を公開「今の方が若い」「うらやましい」の声
ニッチェ・近藤、100均品で作った“最高”な自作収納「便利」「収納上手」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ