ニッチェ・近藤、出産を控えた相方への思い「感慨深いったらありゃしない」

※ニッチェ・近藤くみこオフィシャルブログより

ニッチェ・近藤、出産を控えた相方への思い「感慨深いったらありゃしない」

8月18日(火) 17:17

お笑いコンビ・ニッチェの近藤くみこが17日に自身のアメブロを更新。出産を控えた相方の江上敬子への思いをつづった。

この日、近藤は「皆さんはもうご存知かと思いますが、私の相方、江上さんが妊婦です」と書き出し、「信じられない!」とコメント。江上とは「20年の付き合い」になるそうで「18歳の島根から上京してきた女の子が都会に負けないように島根の町の美容院で人生初の金髪に仕上げベスパのジャージを引っさげて専門学校のクラスの自己紹介で震え上がっていたことを今でも忘れません」と当時を回想した。

続けて「誰ともお付き合いをしたことがない時期も彼氏ができた時期も結婚したいんだけどと悩んでいた時期も子どもが欲しいんだけどと言っていた時期もずっと一緒でした。それが今や臨月ガール」と述べ、「あの大きなお腹には脂肪ではなく命が丸々と育っているようです。感慨深いったらありゃしない」としみじみとつづった。

また、江上について「しっかり者に見えやすいです。明るいし、コミュニケーション能力も高い、演技も上手いし、歌も上手い、料理も上手いし、絵も上手。面倒見もいいし、もちろん優しい」と述べる一方で「実は天然だったり抜けているところもたくさんあります」とコメント。「アナログ人間だし、ズボラだし、打たれ弱いし、決して強い人ではないです」と人柄についても言及。

さらに「いろんなことをたくさん乗り越えて今、臨月ガール。すごいね」と改めて実感した様子で、「それを望み、環境を得て、周りの協力の元、どうにか体力と精神力を保ちながら、出産までのラストランを過ごしています」とつづった。

最後に「いろんな話をいろんなところから聞きます。本当に安心なんてないし、もう心配で心配でたまりません。」と心境を吐露。「皆さん一緒に温かく見守ってやってください!」と呼びかけ、江上のお腹にパワーを送っているように見える2ショットを公開し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「臨月ガール」(ニッチェ・近藤くみこオフィシャルブログ)
ニッチェ・近藤『無印良品』のアイテムを使った私服コーデ「ただ好きなんです」
ニッチェ・近藤、小学生の頃の写真を公開「今の方が若い」「うらやましい」の声
ニッチェ・近藤、100均品で作った“最高”な自作収納「便利」「収納上手」の声
ニッチェ・近藤、ブログ始めるきっかけになった言葉「突き刺さるんです!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

データが取得できませんでした。

編集部のおすすめ記事

データが取得できませんでした。
Ameba News

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ

Ameba News