Amebaニュース

ニッチェ・近藤『無印良品』のアイテムを使った私服コーデ「ただ好きなんです」

8月11日(火) 17:01

お笑いコンビ・ニッチェの近藤くみこが10日に自身のアメブロを更新。生活雑貨『無印良品』のアイテムを使った私服コーデを披露した。

この日、近藤は読者から寄せられたコメントに応える形で自身の私服を紹介。「なんだかとっても恥ずかしいですが。。」と前置きしつつ、「リクエストがあったので。いや本当にあったんです!!まじで。。」と述べ、ワンピース姿を披露した。

続けて「ロングスカートワンピースですね。無印です」と述べ、サイズについてはXLと説明し、「XLだと私でも入ります。丈は152センチの私の足首近くまであります。生地はちょい麻?みたいな?涼しいやつです」とアイテムの詳細をつづった。

また、中に着用しているTシャツも『無印良品』の商品だそうで「私この首のやつ好きです。一般的なTシャツの首襟というより少し詰まってるやつ」とコメント。「なんか普通のTシャツの首襟より、首のたるみ?というか肉感が気にならないんですよね」と好きな理由を明かした。

さらに、「この日のインナーも無印ですw」と述べ、「休みの日のインナーはブラトップですね。ブラジャーが苦しいんですよねー。特に夏は」とコメント。「肌触りが良くて着心地も良くて最近総入れ替え」をしたそうで「回し者では無いです。ただ好きなんです」と普段から愛用していることをつづった。

最後に「今回みたいに皆さんのコメント見てブログ書くこともあるのでご要望あれば書いてみてください」「絶対に書きます!!とは言いませんwタイミングが合えば・・・・」と今後も読者からのコメントを参考にすることを予告し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お似合いです」「私も無印の洋服すきです」「私服紹介うれしいです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「リクエストにお応えして」(ニッチェ・近藤くみこオフィシャルブログ)
ニッチェ・近藤、小学生の頃の写真を公開「今の方が若い」「うらやましい」の声
ニッチェ・近藤、100均品で作った“最高”な自作収納「便利」「収納上手」の声
ニッチェ・近藤、ブログ始めるきっかけになった言葉「突き刺さるんです!」
ニッチェ近藤、アメブロ開始し自身の名前の由来を紹介「説明になってねぇー」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ