ニッチェ・近藤、小学生の頃の写真を公開「今の方が若い」「うらやましい」の声

※ニッチェ・近藤くみこオフィシャルブログより

ニッチェ・近藤、小学生の頃の写真を公開「今の方が若い」「うらやましい」の声

8月6日(木) 16:31

お笑いコンビ・ニッチェの近藤くみこが5日に更新した自身のアメブロで、小学生の頃の写真を公開した。

近藤は4日のブログで「高校生の頃の様に短くできました」と髪を切ったこと報告。高校生の頃の写真を公開し、以前番組でお笑いタレント・明石家さんまから「昨日撮った写真やないか!」と言われたというエピソードを披露していた。

この日「一昨日撮った写真」というタイトルでブログを更新。4日に公開した写真に読者から「変わらない」とコメントがあったことを明かし、「いつまでも若いってことだよーってプラスのお言葉なんでしょうけど、、、」と複雑そうな様子でコメント。

続けて「こんな物を発見しました」と26年前のものだという小学生の頃の写真を公開。「おいおい。一昨日撮った写真じゃねーか」とツッコミを入れ、「私の人生何だったんだ?あの26年間は幻か?どんだけーー」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「むしろ今の方が若いかも」「変わらないってうらやましいです!」「変わらず可愛い」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「髪の毛切ったお」(ニッチェ・近藤くみこオフィシャルブログ)
「一昨日撮った写真」(ニッチェ・近藤くみこオフィシャルブログ)
ニッチェ・近藤、100均品で作った“最高”な自作収納「便利」「収納上手」の声
ニッチェ・近藤、ブログ始めるきっかけになった言葉「突き刺さるんです!」
ニッチェ・江上、相方が冷蔵庫を整理してくれたと報告「武士かっっ カッコいい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ