ニッチェ・近藤、笑ってしまう相方の写真を公開「元気貰いました」

※ニッチェ・近藤くみこオフィシャルブログより

ニッチェ・近藤、笑ってしまう相方の写真を公開「元気貰いました」

8月20日(木) 17:50

お笑いコンビ・ニッチェの近藤くみこが19日に自身のアメブロを更新。笑ってしまう相方・江上敬子の写真を公開した。

この日「先日、衣装写真上げましたら思ったより皆様興味を示して頂きましたので またまた上げてみようかななんて思っております」と述べ、自身の衣装姿を写真で公開し「ワンピースはcoen」「靴はJaime」と説明。

続けて「猛暑とコロナと日々の積み重ねで心が疲弊している方が増えているように感じます」と述べ「どうにか息抜きして欲しいです」とコメントした。

一方で「私も少しお疲れモードかな」と思っていたと明かすも「携帯のカメラロールの中から元気貰いました」と江上との2ショットを公開。江上の表情に対し「なんだその顔w笑っちゃう」「何回見てもこの写真で手が止まりますw」と述べ「いい顔w」とつづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「可愛い」「癒されます」「相変わらず仲の良いニッチェ」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「衣装&いい顔」(ニッチェ・近藤くみこオフィシャルブログ)
ニッチェ・近藤、サングラスが手放せない理由を告白「何年か我慢してた」
ニッチェ・近藤、出産を控えた相方への思い「感慨深いったらありゃしない」
ニッチェ・近藤『無印良品』のアイテムを使った私服コーデ「ただ好きなんです」
ニッチェ・近藤、小学生の頃の写真を公開「今の方が若い」「うらやましい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ