奥山佳恵、長男の高額すぎる携帯料金に驚く 普段の20倍に「目玉が飛び出た!」

※奥山佳恵オフィシャルブログより

奥山佳恵、長男の高額すぎる携帯料金に驚く 普段の20倍に「目玉が飛び出た!」

3月19日(月) 16:00

女優の奥山佳恵が19日、自身のアメブロを更新。長男・空良くんの携帯料金があまりにも高額で驚いた様子をつづっている。

4月から高校1年生になる空良くん。「受験が終わったあとはヒマすぎる新高校生の春。完全に昼夜逆転しちゃって困ってるー! けどまあ、起きていてもずっとネット読書ざんまいでハラがたつー!」と春休み中の空良くんの様子を明かした。

続けて「あーーーそれにしても長すぎるよ! 新高1の春休み。どっか出かけてくれないかなァ、なんてことを考えながら 開けた携帯の請求書」とつづり、その金額に「目玉が飛び出た!」という奥山。なんと携帯料金は「空良のガラケー請求金額 20,020円」と明かし、「ウソでしょなんで?いつもは千円くらいじゃん!」と高額すぎる料金に驚いたようだ。

その後、 空良くんに問いただした奥山は「ちょっと友達と久しぶりにしゃべってー」と言われたそう。請求書をよく見たら国際電話をかけていたそうで、「なに? 韓国かどこかにかけたりしていたの?」と聞くと 「ううん。ノルウェー」と言われたことを明かした。

奥山は「答えが意外すぎて あいた口がふさがらねぇ。ガラケーで北欧に電話して2万円超え。春休みも元気にやらかしてくれています・・!」と空良くんの行動に呆れた様子をつづっている。

【関連記事】
春休みまでやらかす(奥山佳恵オフィシャルブログ)
奥山佳恵、船釣りをして大量の魚GET「サイコーの誕生日前祝い」
奥山佳恵、中学卒業した息子からの手紙公開「うんでくれてありがとう」に「産ませてくれてありがとう」
奥山佳恵、長男の高校合格発表日に激震走る「一瞬で脇汗が流れた」
奥山佳恵 吉田羊から差し入れをもらい、息子に「貴重なんだよ」と念押す
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ