小川菜摘、26歳の誕生日を迎えた次男を祝福「小さい頃から好奇心旺盛」

※小川菜摘オフィシャルブログより

小川菜摘、26歳の誕生日を迎えた次男を祝福「小さい頃から好奇心旺盛」

8月20日(木) 17:27

タレントの小川菜摘が19日に自身のアメブロを更新。次男が26歳の誕生日を迎えたことを報告した。

この日「お誕生日おめでとう!」というタイトルでブログを更新。「今日8月19日は次男26歳のお誕生日」と報告し「26歳かぁ…長男は来年30歳 そりゃ父さん母さん歳取る筈よね笑笑」としみじみとつづった。

続けて、次男について「小さい頃から好奇心旺盛で想像力豊かな次男」と明かすも「それは今も変わらずですね」とコメント。「機械や、組立、携帯の機能に弱い母のめんどくさい頼みをいつも聞いてくれてありがとう」と述べ「健康で沢山の良い縁に恵まれる1年になります様に!!!!」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「お誕生日おめでとう!」(小川菜摘オフィシャルブログ)
小川菜摘、夫・浜田雅功が発熱しPCR検査へ「体調回復に努めています」
小川菜摘、熊谷真実から貰った内祝いを紹介「本当に素敵な先輩です」
小川菜摘、LiLiCoから貰った皿に感激「形が変幻自在!!!!」
小川菜摘、母親がよく作っていた料理レシピを披露「シンプルにこれだけ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ