小川菜摘、夫・浜田雅功が発熱しPCR検査へ「体調回復に努めています」

※小川菜摘オフィシャルブログ・ヘッダー

小川菜摘、夫・浜田雅功が発熱しPCR検査へ「体調回復に努めています」

8月19日(水) 11:46

タレントの小川菜摘が18日に自身のアメブロを更新。夫でお笑いコンビ・ダウンタウンの浜田雅功が発熱し、PCR検査を受けたことを報告した。

この日、小川は「ご報告」というタイトルでブログを更新。「間違った報道がされない様に皆様にご報告を致します」としたうえで、浜田について「17日に発熱しまして、PCR検査を受けたところ、幸いにも結果は陰性でした」と報告した。

現在の容態については「夏風邪なのか、熱が続いておりますので、医師から処方された抗生剤を服用し、安静にし、体調回復に努めています」と説明し、「体調が戻るまで、何本かの番組をお休みさせて頂く事になり、関係者各位の皆様にご心配、ご迷惑をおかけする事をお詫び致します」と謝罪。

また、「今一度、自身で出来る事を徹底し、家族として引き続きコロナに向き合って生活して行こうと思っております」と心がけをつづり、「皆様も、くれぐれもご自愛くださいませ」と呼びかけブログを締めくくった。

【関連記事】
「ご報告」(小川菜摘オフィシャルブログ)
小川菜摘、夫・浜田雅功の夕食に追加したおかずを紹介「骨取れてる」
小川菜摘、夫・浜田雅功の“苦手”な食材を使わず料理「枝豆にしました」
大島康徳、“withコロナ”という言葉について言及「皆で協力して助け合って」
薬丸裕英、家族の“お気に入り”マスクを紹介「頼まれて買いに行った」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ