本田朋子、バッグ&ポーチの中身を公開「色気のあるものは入っていません」

※本田朋子オフィシャルブログより

本田朋子、バッグ&ポーチの中身を公開「色気のあるものは入っていません」

8月17日(月) 14:47

元フジテレビアナウンサーで現在はフリーの本田朋子が15日に自身のアメブロを更新。バッグの中身を公開した。

この日、本田は「バッグの中身」というタイトルでブログを更新。「たまにはバッグの中身を…と言っても、色気のあるものは入っていません笑」と前置きしつつ、バックとその中身の写真を公開。「いまは衛生用品と、財布はミニサイズ、メイクポーチ」と説明した。

続けて「ポーチの中身」を披露。「ベースメイクはこんなラインナップ」と述べ、「下地…ETVOS 」「クッションファンデ…LAURA MERCIER」「ハイライト…ETVOS」「フェイスパウダー…コスメデコルテ」「パウダーアイブロウ・Wアイブロウ・アイブロウマスカラ…RMK」「パウダーチーク…LUNASOL」「スティックチーク…ETVOS」と写真とともにブランド名も紹介した。

最後に「マイナーチェンジはありながらも、ここ1ー2年のラインナップはあまり変わっていません」と明かし、「わりと保守的な女なもので…笑」とコメント。「でもたまには最新のアイテムを取り入れて、自分メイクも進化させなきゃですね」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「バッグの中身」(本田朋子オフィシャルブログ)
本田朋子アナ、満足度の高い“手抜き”料理「味変しながら楽しめます」
笠井アナ『太陽の子』を鑑賞し涙「なんてきれいな笑顔なんでしょう」
高橋真麻、おやつとして食べたものに夫が驚き「トリッキーな嫁です」
川田裕美アナ、“大満足”だったデリバリーを紹介「よく食べました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ