川田裕美アナ、“大満足”だったデリバリーを紹介「よく食べました」

※川田裕美オフィシャルブログより

川田裕美アナ、“大満足”だったデリバリーを紹介「よく食べました」

8月14日(金) 16:17

フリーアナウンサーの川田裕美が、14日に自身のアメブロを更新。“大満足”だったデリバリーを紹介した。

この日、川田は「大満足」というタイトルでブログを更新。「デリバリーを注文する時 結構何にするか悩むんですが、昨夜は私が提案してすんなり決まりました」と述べ、デリバリーピザの写真を公開。「ごちそうだーー!」「大満足!!よく食べました」と興奮した様子をつづった。

一方で「昨日はあまり眠れず朝から全身どーんと重い!」と体調について明かし、「そんな日もありますね。」と前向きにコメント。「お仕事、お勉強の皆さん お疲れ様です!熱中症対策して、頑張ってください~」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「美味しそうですね」「チーズたっぷり」「たまにはデリバリーもいいですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「大満足」(川田裕美オフィシャルブログ)
川田裕美アナ、出産を前に体調の変化を実感「動きが遅いです」
川田裕美アナ、指原莉乃から届いたものを紹介「大好きだからどんどんなくなる」
川田裕美アナ、“気になっていた”スタバメニューに舌鼓「一瞬で飲み干した」
川田裕美アナ、退院したら“絶対”に食べたい料理を明かす「すぐ食べます!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ