川田裕美アナ、“気になっていた”スタバメニューに舌鼓「一瞬で飲み干した」

※川田裕美オフィシャルブログより

川田裕美アナ、“気になっていた”スタバメニューに舌鼓「一瞬で飲み干した」

8月3日(月) 16:03

フリーアナウンサーの川田裕美が、2日と3日に自身のアメブロを更新。気になっていたというスターバックス コーヒーのメニューを堪能したことを報告した。

この日、川田は「ずっと気になっていたシェイクン抹茶ティーラテをやっと飲みました」と写真とともに報告。「抹茶の苦味はほんのりで、スッキリした甘さだったので夏にはぴったり!」「おばあちゃんとよく飲んだグリーンティーの感じもあって、懐かしくなりました」と感想を述べた。

続けて、川田は470mlの「グランデサイズ」を注文したといい、「ちょっと大きいかなーと思ったけど、一瞬で飲み干したー」と報告。「次はほうじ茶ティーラテも飲みたいな」と期待を寄せた。

また、3日のブログでは「今朝は甘~いドーナツ」とスターバックス コーヒーの『アールグレイミルククリームドーナツ』を食べたことを報告。「スタバのカップに自分ちのカフェオレを入れて お店気分です」と嬉しそうにつづった。

これらの投稿に読者からは「美味しそうですね」「夏にピッタリ」「飲みたくなりました~」「カフェオレ、ドーナツいいね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「スタバ」(川田裕美オフィシャルブログ)
「ドーナツで朝ごはん」(川田裕美オフィシャルブログ)
川田裕美アナ、退院したら“絶対”に食べたい料理を明かす「すぐ食べます!」
川崎希&アレク、スタバのメニューに大喜びの息子「自分で箱を開けて」
近藤千尋、いつも注文するスタバのメニュー「蜂蜜を入れて飲むのがおすすめ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ