川崎希&アレク、スタバのメニューに大喜びの息子「自分で箱を開けて」

※川崎希オフィシャルブログより

川崎希&アレク、スタバのメニューに大喜びの息子「自分で箱を開けて」

5月29日(金) 15:10

タレントの川崎希が28日に更新した自身のアメブロで、息子がお気に入りだというスターバックス コーヒーのメニューを紹介した。

この日、川崎はフードデリバリーサービス『Uber Eats』を利用してスターバックス コーヒーのメニューを注文したことを報告。息子について「自分で箱を開けてキッシュ って大喜びしてたよ」と明かし、「この前食べたときにキッシュが気に入ったみたいなんだ~」と説明した。

同日、夫でタレントのアレクことアレクサンダーも自身のブログで息子について「スタバのキッシュが好きなんだな」と説明。キッシュを前にした息子の写真とともに「ウーバイーツ最高でしゅね」「うまいでしゅね やっぱり」と息子の気持ちを代弁し、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「UBER EATSでスタバ」(川崎希オフィシャルブログ)
「朝からスターバックスおちび」(アレクサンダーオフィシャルブログ)
アレク、息子とともに妻・川崎希の言いなり「男子を動かすのうまいな、、、」
蛯原英里、娘のお下がりを着た息子の姿を公開「懐かしいな~」
市川海老蔵、息が浅くなった息子をトレーニング「ふざけている訳ではありません」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ