たんぽぽ・川村、忘れた頃に届いたティファニーに喜び「今時期にピッタリ」

※川村エミコオフィシャルブログより

たんぽぽ・川村、忘れた頃に届いたティファニーに喜び「今時期にピッタリ」

8月13日(木) 17:49

お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコが13日に自身のアメブロを更新。忘れた頃に自宅に届いたものを紹介した。

川村は、2019年9月1日に更新したブログで『名古屋ウィメンズマラソン 2020』に参加することを報告。「今年 40歳!!挑戦します!!」とフルマラソンに挑戦することを宣言し「大人になっても何か挑戦出来たりするのかなぁ、とか思いつつ頑張ってみようと思います!!」と意気込みをつづっていた。

この日、川村は「忘れた頃に、、」というタイトルでブログを更新。「こちら届きました」「そうです!!このミントグリーンの箱は、、イエス!!!ティファニー」と述べ、マラソンの完走賞が自宅に届いたことを報告。「忘れた頃に嬉しいです。記念品です」と「ひまわりネックレス」の写真を公開。「夏に届いて、今時期にピッタリです」「元気になれます」と嬉しそうにコメントした。

また「フルマラソンの記録は11時間36分」だったことを明かし、「ありえない時間でしたが、オンラインマラソンに参加して本当良かったです。完走出来て嬉しかったです」と新型コロナウイルス感染症の影響で一般ランナーの出場が取りやめとなり、オンラインマラソンが実施されたことに言及。

続けて、オンラインマラソンでは「1人で普通の道を走らなきゃ行けないってことや諸々で、時間制限がありませんでした」と述べ、「実際に大会があったら、完走出来てなかったかもですが、、」「今回時間制限がなかったので、完走です」と説明した。

最後に「忘れた頃に届くティファニーは嬉しいです」「こうやって実際に届くとまたやる気がモリモリ溢れてきます!」と述べ、「またウォーキングから始めようかしら。。と思います」と意気込みをつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「忘れた頃に、、」(川村エミコオフィシャルブログ)
たんぽぽ川村、フルマラソンへの決意をつづる「今年 40歳!!挑戦します!!」
たんぽぽ・川村、外出時の洋服選びをミス「家を出て、数歩で後悔」
たんぽぽ・川村、行列に並んで購入した食べ物「最近、食べた中で1番美味しかった」
たんぽぽ・川村、2分で完食したおやつを紹介「めちゃくちゃ美味しくてびっくりしました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ