たんぽぽ・川村、行列に並んで購入した食べ物「最近、食べた中で1番美味しかった」

※川村エミコオフィシャルブログより

たんぽぽ・川村、行列に並んで購入した食べ物「最近、食べた中で1番美味しかった」

6月26日(金) 17:05

お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコが25日に自身のアメブロを更新。最近、食べた物の中で1番美味しかったものを母親にプレゼントしたことを明かした。

この日、川村は「今日は、県またぎOKになったので、母と3ヶ月振りに会う事に!」と都道府県をまたいだ移動の自粛が全面解除になったことを受け、久しぶりに母親と再会したことを報告。「最近、食べた中で1番美味しかった中目黒ダイワさんのフルーツサンドをプレゼントしたくて」とフルーツサンド専門店のダイワ中目黒に朝から1時間半並んだことを明かした。

続けて「母とフルーツサンドいただきました」「マンゴーといちじく」と述べ、ボリューム満点のフルーツサンドの写真を公開。「もんのすごぉぉぉく美味しいです」と絶賛し、母親も「マンゴー丸ごと~!甘いし柔らかいし、美味しい!」と喜んでくれたそうで「嬉しかったです」とつづった。

また、他にも「キウイと太陽のタマゴとシャインマスカット」のフルーツサンドも購入したことを明かし「シャインマスカットは始まったばかりみたいです」と説明。「季節ごとのフルーツにニッコリです。夜に一緒にいただこうと思います」と楽しみしている様子で「行列の意味がわかるハッピーフルーツサンドです」と述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「凄いボリューム」「美味しそう」「食べてみたい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「フルーツサンド」(たんぽぽ川村オフィシャルブログ)
たんぽぽ・川村、2分で完食したおやつを紹介「めちゃくちゃ美味しくてびっくりしました」
たんぽぽ・川村、イワシの運搬を体験「“イワシの女神”と名付けていただきました」
くわばたりえ、脱臼骨折した息子から頼まれた物「にぼしが一番かな?」
キンタロー。疲れている時におすすめな“ズボラ飯”を紹介「最高です」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ