たんぽぽ・川村、2分で完食したおやつを紹介「めちゃくちゃ美味しくてびっくりしました」

※川村エミコオフィシャルブログより

たんぽぽ・川村、2分で完食したおやつを紹介「めちゃくちゃ美味しくてびっくりしました」

5月8日(金) 19:54

お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコが7日に自身のアメブロを更新。バニラアイスに様々なアレンジを加えたデザートを紹介した。

この日、急にバニラアイスが食べたくなったという川村は、「お気に入りの可愛いお皿に載せるだけで、テンションバクアゲです!」と、皿に盛ったバニラアイスの写真を公開。続けて「このまま食べてもめっちゃ美味しいのですが、きなこを掛けます」と、「大好き」だというきなこと、黒蜜をかけた「黒蜜きなこバニラアイス」を紹介。

しかし「今回はこれでいただきますではございませんっ!!」「「しるこサンド」が偶然にもお家にあったので、あんこ!バニラ!きなこ!黒蜜!合うんじゃないの??って思いまして、、立たせてみましたっ!」と、トッピングを加え、完成したアイスを公開。

川村は「めちゃくちゃ美味しくてびっくりしました」と味に満足した様子で、「バニラアイス、半分にして明日も食べようと思っていたのに一気に一つ食べちゃいました。おやつタイム まさかの2分!」とコメント。「すんごいおススメ」「しるこサンド黒蜜きなこバニラアイスハマっちゃいそうです」とつづり締めくくった。

この更新に読者からは「和風バニラアイス、いいね~!」「これは…美味しいでしょうね~」「めちゃくちゃ美味しそう!」「お皿も可愛いですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「おやつ バニラアイス」(たんぽぽ川村エミコオフィシャルブログ)
たんぽぽ・川村、イワシの運搬を体験「“イワシの女神”と名付けていただきました」
たんぽぽ・川村、サプライズに感激「泣いちゃいまして、、目がはれまして、、」
たんぽぽ・川村、幼少期の親子3ショットに「全然変わってなーい」「お母さん美人!」の声
たんぽぽ・川村、森三中・大島とお出かけし2ショット「ウルトラ楽しかったです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ