くわばたりえ、脱臼骨折した息子から頼まれた物「にぼしが一番かな?」

※くわばたりえオフィシャルブログより

くわばたりえ、脱臼骨折した息子から頼まれた物「にぼしが一番かな?」

6月25日(木) 18:14

お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえが、24日と25日に自身のアメブロを更新。脱臼骨折した“隊長”こと長男から頼まれた物を明かした。

くわばたは24日のブログで、三角巾で右腕を吊った長男の写真を公開し「外遊びを 楽しみ過ぎて痒い痒いと可哀想」と説明。「ギプス用のかく棒を注文したから 早く届いて欲しいわぁ~」とコメントした。

さらに「膝も 小さな怪我いっぱいして~」と明かし、「赤ちゃんの時 顔と膝が同じくらいツルツルでビックリしたんやけど…あっという間に 傷だらけ」と説明。「早く良くなりますように!」と親心をつづった。これに対し読者から「隊長!!どうしたの!!」「骨折ですか!?」「大丈夫?」など心配する声が寄せられていた。

これを受けてくわばたは、翌25日に更新したブログで「脱臼骨折した隊長ですが少しずつギプス生活にも慣れてきました」と長男が脱臼骨折していたことを改めて説明。「かいかい棒も届き、かいかい地獄から少し脱出できた!」と報告した。

また、長男は「少しでも早く治してサッカーしたい!」と訴えているといい、「カルシウムが一番らしいんだよ!」と魚の骨の購入を頼まれたことを説明。「魚の骨だけ売ってるかな…にぼしが一番かな?」と述べつつも、「まずはフィッシュ&アーモンドから」と購入したアイテムを紹介し、「サラダにも ジャコを入れていこうかな!」と予告した。

【関連記事】
「バタる 269日目 名古屋」(くわばたりえオフィシャルブログ)
「バタる 270日目 小魚」(くわばたりえオフィシャルブログ)
くわばたりえ、“ギュッとしたくなった”長男の悩みを明かす「きっと忘れない」
アレク&川崎希、息子を連れて急遽病院へ「心配すぎてすごく怖かった」
ハイヒールモモコ、次男のギプスが外れたことを報告「よかったですっ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ