ハイヒールモモコ、次男のギプスが外れたことを報告「よかったですっ」

※モモコオフィシャルブログより

ハイヒールモモコ、次男のギプスが外れたことを報告「よかったですっ」

5月7日(木) 15:53

お笑いコンビ・ハイヒールのモモコが6日に自身のアメブロを更新。次男のギプスが外れたことを報告した。

モモコは今年4月1日に自身のInstagramで「馬鹿息子、次男が道で転げて、足が腫れ上がったから病院へ行きました」と、息子が右足を怪我したことを報告。翌日には「後ろ足関節の剥離骨折と前くるぶしの靭帯損傷でした」「1か月ギプス生活」と検査結果を報告し、「あー、手間と金がかかるやっちゃ」とつづっていた。

この日、モモコは「お陰様で、次男ギプス取れました」と次男との2ショットを公開。一方で「まだまだ足を地面についてはいけないから、松葉杖を使って3週間ぐらいリハビリしなあかんらしいです」と明かすも、「大人しくてよかったですっ」とコメントし、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ギプス取れました!」(モモコオフィシャルブログ)
ハイヒールモモコ、家族団欒ですき焼きを堪能「いっぱい食べました」
ハイヒールモモコ、小川菜摘との出会いを振り返り「東京のねーちゃんです」
阿佐ヶ谷姉妹、全てが茶色の“姉”渡辺江里子に驚き「なぜか 服も財布も茶色」
ニッチェ・江上、夫が3回おかわりした夕食「凄い」「美味しそう」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ