阿佐ヶ谷姉妹、全てが茶色の“姉”渡辺江里子に驚き「なぜか 服も財布も茶色」

※阿佐ヶ谷姉妹オフィシャルブログより

阿佐ヶ谷姉妹、全てが茶色の“姉”渡辺江里子に驚き「なぜか 服も財布も茶色」

5月5日(火) 18:25

お笑いコンビ・阿佐ヶ谷姉妹の“妹”木村美穂が4日に自身のアメブロを更新。“茶色いお姉さん”の写真を公開した。

この日、木村は2日放送されたバラエティ番組『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP 新作まだまだあります笑いっぱなしSP』(フジテレビ系)で“姉”渡辺江里子をだました時のことを振り返り、「姉を泣かせる演技をする時に、決めゼリフの「お姉さんはそんな人じゃないんです!」って言うのが1番大変でした」とコメント。

続けて、自身は怒っても口には出さない性格だと明かし、「大きい声で言うのは緊張しました」とつづった。「まあお姉さんも泣いてくれたので良しとしましょう」と述べ、「茶色いお姉さんの写真です」と渡辺の写真を公開し、「なぜか 服も財布も茶色、チャーハンも肉だんごもウーロン茶も茶色!」と驚いた様子。

最後に、「自粛の期間が伸びてしまいましたが、何か楽しみを見つけながら過ごしたいものです」と述べ、「コメントもありがとうございます、姉妹も元気を頂いております」と感謝の言葉をつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「お姉さん茶色!笑」「お2人の絆がまた強まりましたね」「もらい泣きしてしまいました!」「お姉さんの人の良さが現れてましたね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ドッキリGPなど 妹」(阿佐ヶ谷姉妹オフィシャルブログ)
阿佐ヶ谷姉妹、和牛・水田に手作りの誕生日プレゼント「着けて出演して下さいました!!」
阿佐ヶ谷姉妹、観月ありさ・Mattらとの集合ショットを公開「なかなか撮れない貴重な写真」
阿佐ヶ谷姉妹、屋形船での事務所新年会の様子を公開「楽しそう」「素敵な事務所」の声
阿佐ヶ谷姉妹、様々な“恩恵”に感謝をつづる「ありがたやありがたや」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ