阿佐ヶ谷姉妹、和牛・水田に手作りの誕生日プレゼント「着けて出演して下さいました!!」

※阿佐ヶ谷姉妹オフィシャルブログより

阿佐ヶ谷姉妹、和牛・水田に手作りの誕生日プレゼント「着けて出演して下さいました!!」

4月30日(木) 17:06

お笑いコンビ・阿佐ヶ谷姉妹の“姉”渡辺江里子が28日に自身のアメブロを更新。お笑いコンビ・和牛の水田信二に贈った手作りプレゼントを紹介した。

この日、渡辺は「先日の「ヒルナンデス!」では 和牛の水田さんのお誕生日プレゼント用に 蝶ネクタイとネクタイを編み物で作りました」と手作りの蝶ネクタイとネクタイの写真を公開。「家にあった毛糸で 和牛色の茶色と 結び目は水田さんのご出身の 愛媛のいよかん色にしたかったのですが、オレンジがなくて、はっさく色の黄色で代用」と説明した。

渡辺はこのプレゼントを日本テレビに送ったところ、「次の週、ありがたいことに着けて出演して下さいました!!」と報告。「離れての出演にもかかわらず 何だか手渡ししたような気分になり 嬉しかったです~」と喜びをつづった。

続けて“妹”木村美穂について「水田さんの似顔絵ゼリーを作成。下絵ではすごく似ている感じだったのですが」と下絵のイラストを紹介するも、「髪の毛をコーヒーゼリーで表現したら、パーマをあてたおばさんになってしまいました」と完成品の写真を公開。「こちらは送らず、みほさんが食べました!!」と明かした。

この投稿に読者からは「ステキな編み物のプレゼントですね!ゼリーの似顔絵もよく似ていらして凄いです!」「目元の優しさが素敵です」「心が暖かくなりました~」「とっても癒されます またブログアップしてくださいね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「嬉しいやりとり 姉」(阿佐ヶ谷姉妹オフィシャルブログ)
阿佐ヶ谷姉妹、観月ありさ・Mattらとの集合ショットを公開「なかなか撮れない貴重な写真」
阿佐ヶ谷姉妹、屋形船での事務所新年会の様子を公開「楽しそう」「素敵な事務所」の声
だいたひかるの夫、明石家さんまからもらったプレゼント「めちゃくちゃ気に入ってます」
市川海老蔵、友人から息子へ贈り物「素敵」「素晴らしい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ