ホラン千秋、自分でも“なんだか分からない”弁当「なんだと思いますか?」

8月3日(月) 13:22

タレントのホラン千秋が、2日に自身のアメブロを更新。自分でも“なんだか分からない”弁当を紹介した。

自分で作る自分のための“飾らない”弁当紹介が反響を呼び、ブログではすっかりシリーズ化しているホラン。この日は「見返してもなんだか分からないシリーズ」と切り出し、弁当を紹介した。

続けて「これはなんだったか…思い出すのに結構かかりました」と述べ、「なんだと思いますか?」と問いかけ弁当の写真を公開。「巻かれていない鰻巻き」と正解を述べ、「いやいちいち巻いてる時間なかったのよ。だから卵とじでご勘弁」と説明した。

さらに「では、これ何だ?」と別の弁当の写真を公開し、「正解は、キムチ鍋…だと思います。もはや色と具から推測するしかなかった」コメント。そんなホランの弁当を横目に、マネージャーが「いや、これ映えちゃうなぁ~」と自作の弁当を自画自賛していたことを明かした。

しかし、ホランは5月28日のブログでマネージャーの手作り弁当について「驚くほど 私の(悪)影響を受けすぎていて 少々怖くなります」と明かしており、そのシンプルな出来栄えに「いや、“映え”のハードルの低さよ」とツッコミを入れ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「大好きなお弁当シリーズ もう最高です」「見てるだけで元気もらえます!」「毎回ほっこりさせて頂いてます」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「お弁当。」(ホラン千秋オフィシャルブログ)
ホラン千秋、来る日も来る日も“豆腐ハンバーグ”だけの弁当「死ぬほど作った」
ホラン千秋、“恐怖”を感じるマネージャーの手作り弁当の数々「大爆笑」「発想がすごい!」の声
hitomi、夫が作った“パパ弁当”を披露「私のお弁当とは、ちょっと違う」
渡辺美奈代、懐かしい“親子弁当”を披露「お休みなしだったね」
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ