渡辺美奈代、懐かしい“親子弁当”を披露「お休みなしだったね」

7月31日(金) 16:13

歌手でタレントの渡辺美奈代が30日に自身のアメブロを更新。過去に作った“親子弁当”を披露した。

この日、渡辺は「懐かしい親子弁当」として、タレントで次男・矢島名月が小学生の頃に作ったという「冷麺」と「ビビン麺」の弁当を紹介。当時、矢島は少年野球チームに所属し、夫もコーチを務めていたといい「週末、祝日は、ふたりのお弁当作ってた」と明かした。

続けて「平日は、愛弥のお弁当も作ってたから お弁当作りお休みなしだったね、、、」とアイドルグループ『B2takes!!』に所属する長男・矢島愛弥のお弁当作りも並行して行っていたことを説明。「おっきな水筒に飲み物用意して」「父母会長もやってたね~ 懐かしい」と振り返った。

また、次に更新したブログでも別の“親子弁当”を紹介。「おっきな梅干しに ふたりの大好きな海老フライ」と中身を説明し、「主人にお弁当作ってたの少年野球の期間だけかも・・・」とお茶目につづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「親子弁当1」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
「親子弁当2」(渡辺美奈代オフィシャルブログ)
渡辺美奈代、出会えて“ラッキー”だったセリア商品「見つけると買う」
hitomi、“イエロー多め”な手作り弁当「明るい感じにしてみました」
細川直美、娘達の希望に合わせ作った弁当「本当に素敵なママ」「美味しそう」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発新着ニュース

AmebaNews特集

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目の芸能人ブログ