流れ星瀧上の妻・小林礼奈、夫にお礼を言えず後悔「頭では分かってるのに」

※小林礼奈オフィシャルブログより

流れ星瀧上の妻・小林礼奈、夫にお礼を言えず後悔「頭では分かってるのに」

7月30日(木) 15:20

お笑いコンビ・流れ星の瀧上伸一郎の妻でタレントの小林礼奈が30日に自身のアメブロを更新。瀧上に素直にお礼を言えなかった理由をつづった。

この日、「知ってるよ、、、、あなたが 汚かった洗面所を綺麗にしてくれたこと」と瀧上が洗面所を掃除したことに言及。「すぐ気づいたよ」とつづるも、「けど、喧嘩してるし 話したくなし 顔見たくないから 「ありがとう」って言えなかったよ」(原文ママ)と気持ちをつづった。

また、「俺が洗面所綺麗にしたの気付いてないだろ?」と言う瀧上について、「いつも気付いてるよ」「いつも気付くと、「ありがとう」って思う」とコメント。一方で「ギスギスしてるとき ってなかなか言えないよね」「いつ死ぬかわかんないんだから いつもありがとうって言わなきゃなのにね」とつづった。

続けて、「旦那がもし死んでしまったら 洗面所綺麗にしてくれたお礼を言わなかったこと 後悔するのにな」と述べ、「頭では分かってるのにな ありがとうって言えなかった」と反省している様子を明かした。

これに対し読者からは、「分かります!! 分かりますよー!!」「ぎすぎすの時は言えないし ほんとそうだよね」「ケンカしてる時だからこそ「ありがとう」って言えたらいいのにね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ありがとうって言えない気持ち」(小林礼奈オフィシャルブログ)
流れ星瀧上の妻・小林礼奈、夫のTシャツを着て激怒され「そんなに怒る???」
流れ星瀧上の妻・小林礼奈、妊娠を否定「作る予定もありません」
ノンスタ石田、三女が生後5か月を迎えたことを報告「早いなー。かわいいなー」
だいたひかるの夫、妻の小学生時代の写真を公開「昔からやる気なさそう」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ