だいたひかるの夫、妻の小学生時代の写真を公開「昔からやる気なさそう」

※小泉貴之オフィシャルブログより

だいたひかるの夫、妻の小学生時代の写真を公開「昔からやる気なさそう」

7月29日(水) 17:38

お笑いタレントのだいたひかるの夫でグラフィックデザイナー・小泉貴之さんが28日に自身のアメブロを更新。小学生時代のだいたの写真を公開した。

この日「昔からやる気なさそうな妻」というタイトルでブログを更新。「妻の小学生時代の写真」と切り出し、だいたの小学生の頃の写真を公開。

続けて「バスケ部だったみたいです」と明かし「昔から一見、やる気0%です」とコメントするも「でも、かなり頑張っていたみたいで、チームで入賞したときの写真です」とメダルを首にかけているだいたの写真も公開した。

最後に写真に対し「壁がボコボコに見えますが、写真がボコボコなんです」とお茶目につづりブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「小学生のとき、お母様にそっくりですね」「ひかるさん、足ながーい」「可愛いですね!」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「昔からやる気なさそうな妻」(小泉貴之オフィシャルブログ)
だいたひかるの夫、妻と付き合う前に贈った物「完全に口説きにいってる」
だいたひかるの夫、妻から相談受けた遺伝子検査「病気にびくびくするのではなく」
だいたひかるの夫、妻の驚きの姿を公開「もう見慣れましたが…」
だいたひかるの夫、闘病を支える側の心構えに「涙」「素敵」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ