だいたひかるの夫、妻の驚きの姿を公開「もう見慣れましたが…」

※小泉貴之オフィシャルブログより

だいたひかるの夫、妻の驚きの姿を公開「もう見慣れましたが…」

7月2日(木) 16:48

お笑いタレントのだいたひかるの夫でグラフィックデザイナー・小泉貴之さんが、1日に自身のアメブロを更新。だいたの姿に驚いたことを明かした。

この日、「初めて見た時びっくりした妻の姿」というタイトルでブログを更新。「私は14時からテレビ会議中。妻は隣で毛染めとパック中」とそれぞれの時間を過ごしていたそうで、「近いけど、それぞれの時間。リモートならでは!?」とコメント。

また、「もう見慣れましたが…」とつづり、髪を染めながら、パックをするだいたの姿を公開した。

続けて更新したブログでは、義母からメールが届いたことを報告。父の日に贈った肉が届いたそうで、「とても喜んでくれたみたい」「こんなに喜んでもらえると、また贈り物をするのが楽しみになってきます」と嬉しそうにコメントした。

最後に、「いつまでもプレゼントが贈れるようにこの先もずっと元気でいてほしいです。それが私たちの父の日に対する願いです」と明かしブログを締めくくった。

【関連記事】
「初めて見た時びっくりした妻の姿」(小泉貴之オフィシャルブログ)
「お義母さんからのメール」(小泉貴之オフィシャルブログ)
だいたひかるの夫、闘病を支える側の心構えに「涙」「素敵」の声
だいたひかるの夫、妻の全摘手術後の不安な日々を回想「腕をあげるのも、寝返りをするのも辛そうで」
だいたひかる、“やっとあった”ニトリの商品「ギリギリ購入出来ました」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ