だいたひかる、“やっとあった”ニトリの商品「ギリギリ購入出来ました」

※だいたひかるオフィシャルブログより

だいたひかる、“やっとあった”ニトリの商品「ギリギリ購入出来ました」

6月28日(日) 16:59

お笑いタレントのだいたひかるが、28日に自身のアメブロを更新。家具・インテリアチェーン店『ニトリ』で購入したものを公開した。

この日、「使うのが楽しみなニトリ品」というタイトルでブログを更新。だいたは、以前『ニトリ』に足を運んだ際に「ステーキ皿」を見つけるも「見本品」しかなかったと説明。しかし、昨日再び足を運んだところ「やっとあった」と報告し「ラスト2個でギリギリ購入出来ました」とコメント。

続けて「家でファミレス気分になれそう」と述べ「出来立てアツアツをハフハフ言いながら、食事を楽しめそうな皿です!」とつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「使うのが楽しみなニトリ品」(だいたひかるオフィシャルブログ)
だいたひかる、結婚してから買ったことない食材「両家の両親がくれる」
だいたひかる、届いた不妊治療の通知「年に1回だけ親になったような気がして」
だいたひかるの夫、妻が用意したリモートならではの間食「言ってみるもんですね」
だいたひかるの夫、妻に“子供扱い”され渡された物「こっぴどく怒られる」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ