小柳ルミ子、小倉優子の第3子出産を祝福「母子共に元気で 本当に良かった」

※小柳ルミ子オフィシャルブログより

小柳ルミ子、小倉優子の第3子出産を祝福「母子共に元気で 本当に良かった」

7月28日(火) 17:06

歌手の小柳ルミ子が28日に自身のアメブロを更新。22日にタレントの小倉優子が第3子を出産したことを受け、祝福の言葉をつづった。

この日、小柳は「昨日ゆうこりんからLINEが来ました」と報告し、「ルミ子さん!!無事 出産しました!!ルミ子さんには色々 ご心配 ご迷惑をお掛けしました 感謝しております」と小倉から送られたメッセージの内容を紹介。

続けて、2ショット写真とともに「ゆうこりん 赤ちゃん誕生 本当に おめでとう」と祝福。「コロナ禍にあって不安もあったでしょう…母子共に元気で 本当に良かった」と安堵した様子をつづり、「ゆうこりん 遠慮なく 何時でも又LINEして来てね」「一緒に 頑張ろうね」と呼びかけ、「心から おめでとう」と改めて祝福の言葉を送り、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「ゆうこりんおめでとうございます」「明るいニュースが聞けて喜びました」「ゆうこりんさんも、ルミちゃんのように頼りになる先輩がすぐそばにいらっしゃるので、心強いことと思います」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ゆうこりん  おめでとう」(小柳ルミ子オフィシャルブログ)
小柳ルミ子、桑田佳祐に言われ嬉しかった言葉「涙が止まりません」
小柳ルミ子、松田聖子から届いたお中元「何時も私を気に掛けてくれて」
小柳ルミ子、ガンバ大阪・遠藤保仁選手を祝福「偉業を達成した!!」
小柳ルミ子、志村けんさんの月命日に思いつづる「受け入れられない ずっと」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ