あいのり・桃、“地雷メイク”ショット公開に「めっちゃ可愛い」「メイク上手」の声

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、“地雷メイク”ショット公開に「めっちゃ可愛い」「メイク上手」の声

7月21日(火) 17:31

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が20日、自身のアメブロを更新。“地雷メイク”をした写真を公開した。

桃はこの日、撮影中に「いつもとメイク違うね??目の周りがピンクだー!」「あら!!やばい?ちょっと地雷メイクっぽくなっちゃったかな?!」という会話があり、その中で「地雷メイクってなに?」と質問されたという。

それに対し、桃は「今YouTubeで「地雷メイクをやってみた」とかで、めちゃくちゃ流行ってるやつだよ!SNOWにも地雷メイクのスタンプあるよ!」と説明し、「これが地雷メイクです。笑 お肌真っ白にして、目を赤系で囲んで、発色バチバチにするやつです。笑」と自身の写真を公開。

続けて「もっとわかりやすくいうと、これが地雷メイクです。笑」と、さらに特徴を際立たせた写真も公開し「ひぇー!!」とコメントした。

この投稿に読者からは、「地雷メイク、かわいくてドキッとしました」「めっちゃ可愛い~!」「メイク上手!」「似合いすぎてやばい」などの声が寄せられている。

【関連記事】
「「地雷メイク」ってやつ!!!」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、入籍してからかっこよく見える夫「色気が増してるのか?!」
あいのり・桃、夫とのマッチングアプリでの最初のやりとり「私から送りました」
あいのり・桃、夫の前では我慢していたこと「あまりおすすめしません」
あいのり・桃、夫の呼び方に悩み「主人呼びにしてみたけど、違和感あるな、、笑」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ