あいのり・桃、入籍してからかっこよく見える夫「色気が増してるのか?!」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、入籍してからかっこよく見える夫「色気が増してるのか?!」

7月18日(土) 18:12

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が17日に、自身のアメブロを更新。入籍後に変化した夫への印象についてつづった。

この日、桃は美容室を訪れ「カット&カラー」をしたことを報告。「シルバーグレーライラックというしゃれたお色味に」と頭部の写真を公開し、「とってもいい色」と満足そうにコメント。

続けて、担当してくれた美容師に「なんか、入籍してからの方が彼にキュンとしたり、かっこよく見えるの!不思議!」と夫について話すと、「髪型じゃない?!」と指摘され「ハッ」としたそう。

また、出会った当初と最近の写真を比較し、「出会った時は、マッシュぽい髪型だった」「最近おでこが出てるから色気が増してるのか?!」と述べつつ、「でも、どっちも好き」とハートマークとともにつづった。

【関連記事】
「夫が最近前よりかっこよく見える理由…?!」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、夫とのマッチングアプリでの最初のやりとり「私から送りました」
あいのり・桃、夫の前では我慢していたこと「あまりおすすめしません」
あいのり・桃、夫の呼び方に悩み「主人呼びにしてみたけど、違和感あるな、、笑」
あいのり・桃、3週間を迎えた結婚生活「本当にいい人と巡り合えた」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ