あいのり・桃、夫の前では我慢していたこと「あまりおすすめしません」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、夫の前では我慢していたこと「あまりおすすめしません」

7月13日(月) 16:31

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が、12日に自身のアメブロを更新。夫の前で我慢していたことを明かした。

この日、桃は「夫婦間で「恥じらい」を保つために、夫の前でおならをするのはずっと我慢してた」と明かすも「最近、我慢してもどうしても無理なシーンが何度もあります」と告白。

続けて、普段は「トイレや別の部屋に駆け込んだり、頑張ってた」と説明。しかし、映画やドラマなど見てる時は「ちょっと1回止めて」とは言えないと明かし「そこで…究極の方法を編み出しました」「必殺、鼻つまみの術!!!!!!笑」と夫の鼻をつまんでいる様子を写真で公開した。

また、“究極の方法”について「手が払われちゃうと、失敗に終わるとてもリスキーな作戦」だと明かし「あまりおすすめしません。笑」とお茶目にコメント。最後に「でも、これでまた夫婦の仲が深まった気がします」と述べ「恥じらいどこいった」とツッコミを入れ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「可愛すぎます」「とてもいい案だと思います」「結構悩みますよね、この問題」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「夫婦の間の【恥じらい】問題」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、夫の呼び方に悩み「主人呼びにしてみたけど、違和感あるな、、笑」
あいのり・桃、結婚して初めて夫と“嫌な空気”「いろんな問題を一緒に乗り越えて」
あいのり・桃、自宅でのウェディングフォトを公開「すごく幸せそう」「ドレスめっちゃ素敵」の声
あいのり・桃、“あいのりガールズ”からの結婚祝いに感激「あー、うれし!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ