あいのり・桃、夫の呼び方に悩み「主人呼びにしてみたけど、違和感あるな、、笑」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、夫の呼び方に悩み「主人呼びにしてみたけど、違和感あるな、、笑」

7月7日(火) 17:03

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が、6日に自身のアメブロを更新。夫の呼び名について悩んでいることを明かした。

6月20日のブログで6歳年下の男性と再婚したことを報告した桃。この日「夫呼びから、急な主人呼びにしてみたけど、違和感あるな、、笑」「主人の、しゅうちゃんとか??夫のおっくんとか??微妙か。笑」と夫の呼び名について悩んでいる様子をつづった。

続けて更新したブログでは「彼の呼び名、彼のままがいいって意見と、夫くんとか、オットくんとか、旦那くんとか、夫とか旦那とか、いろいろ意見ありがとうー」と読者からたくさんの意見をもらったことを報告し、「どれがしっくりくるか探り探りやっていこうと思います」とつづった。

この投稿に読者からは「今まで通り、彼でいいと思います!」「おっくんかわいーね」「呼び方変えるの結婚を実感出来ていいですよね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ピロリ菌の結果、そして結婚指輪の行方…」(桃オフィシャルブログ)
「新しいネイルと、白いウェディングドレス」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、結婚して初めて夫と“嫌な空気”「いろんな問題を一緒に乗り越えて」
あいのり・桃、自宅でのウェディングフォトを公開「すごく幸せそう」「ドレスめっちゃ素敵」の声
あいのり・桃、“あいのりガールズ”からの結婚祝いに感激「あー、うれし!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ