あいのり・桃、夫とのマッチングアプリでの最初のやりとり「私から送りました」

※桃オフィシャルブログより

あいのり・桃、夫とのマッチングアプリでの最初のやりとり「私から送りました」

7月16日(木) 17:17

人気恋愛バラエティ番組『あいのり』(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃が、15日に自身のアメブロを更新。マッチングアプリでの夫との最初のやりとりについてつづった。

桃は、2019年9月に更新したブログで当時は彼氏だった夫と交際をスタートしたことを報告しており、夫との出会いについて「マッチングアプリです 本当、あなどれない!!!!!!!!笑」と明かしていた。

この日、「アプリで数ヶ月前にマッチングした人に最初の連絡なんて送ったらいいと思いますか??」という読者からの質問に対し「私も夫とマッチしてからメッセージ送るまで、結構期間あいちゃった!!!」とコメント。

続けて「初めてマッチしたのが6月29日だった」といい「そっからお互いなんのアプローチもせず、8月22日に私から送りました!!!」と告白し、その時のメッセージ画面をスクリーンショットで公開。「そしてゆるゆるとテンポの悪いメッセージのやりとりをして、急に共通点が見つかり、そっから会うのは早かったです!!」と明かした。

さらに、「なんかバッッっとテンション上がる共通点や、タイミングがないとなかなか会うまでに発展しないものだよね」とコメント。また、自身の経験も踏まえて「数ヶ月前にマッチした人がちょっと気になるってことはなんかあるのかも」と述べ「普通にメッセージ送ってみたらいいと思いますよー!!」とアドバイスを送った。

【関連記事】
「コメント質問返し!アプリでの夫とのファーストコンタクト。」(桃オフィシャルブログ)
あいのり・桃、夫の前では我慢していたこと「あまりおすすめしません」
あいのり・桃、3週間を迎えた結婚生活「本当にいい人と巡り合えた」
あいのり・桃、夫の呼び方に悩み「主人呼びにしてみたけど、違和感あるな、、笑」
あいのり・桃、結婚して初めて夫と“嫌な空気”「いろんな問題を一緒に乗り越えて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ