遼河はるひ、セブンの“たまらなく”美味しいスイーツを紹介「知らなかったー!」

※遼河はるひオフィシャルブログより

遼河はるひ、セブンの“たまらなく”美味しいスイーツを紹介「知らなかったー!」

7月20日(月) 12:49

元宝塚歌劇団員で女優の遼河はるひが19日に自身のアメブロを更新。コンビニエンスストアの『セブン‐イレブン』の“たまらなく”美味しいスイーツを紹介した。

この日、遼河は自身が出演した情報番組『タイチサン!』(東海テレビ)で紹介され、「スタジオで頂いた !セブンイレブンのおススメスイーツ」と述べ、『ななパフェ』のティラミス味を紹介。「セブンイレブンは良く行くのですが、、知らなかったー!!」と述べ、味については「マスカルポーネアイスとコーヒーのかき氷 が、たまらなく美味しいんです!」と絶賛した。

続けて「スタジオでも頂いたのに、早速すぎますが自宅 に戻って、購入して、また、頂いておりまーす!」と改めて購入したことを報告。「イチゴ の方も今度試してみたいです!」と願望を明かした。

また、同番組で紹介された「ストリングスホテル八事の、いちご のかき氷」についても「ふわふわまろやかで、最高だったなー。。また食べたいなー」とコメント。「モンブランのかき氷 も、食べてみたい!!」と述べ、「本日、私あれもこれもスイーツ食べたい病~!!」とつづり、ブログを締めくくった。

【関連記事】
「ななパフェ!!」(遼河はるひオフィシャルブログ)
遼河はるひ、購入したい“入手困難”な『無印良品』のお菓子「コオロギに興味津々」
遼河はるひ、しまむらで購入した麦わら帽子を絶賛「良い買い物した感100%」
遼河はるひ、通販で購入した初めての盆栽「毎日大切に育てなければ!!!」
遼河はるひ、宝塚時代の思い出の味を再現「シンプルですが、めちゃくちゃ美味」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ