Amebaニュース

相沢まき、保育園の連絡ノートを見て驚き「結構上手にスキンシップ取っている」

7月17日(金) 17:16

タレントの相沢まきが17日に更新した自身のアメブロで、1歳の娘が通う保育園の連絡ノートを見て驚いたというエピソードを紹介した。

この日、相沢は「保育園の連絡ノートに園での様子を書いてもらうのですが」と娘の保育園での様子が書かれたノートの中身を公開。そこには「お友達や先生が大好きなようで」「沢山抱きついていました」とつづられており、「結構上手にスキンシップ取っているようでびっくり」とコメント。

続けて、娘について「一緒に居ると甘えてしまうのもあるのか、人見知りしがちですが、居ないと大丈夫みたいで一安心です」と述べるも「ただ、チューしてくれるのは、今のところママだけなので、それはそのままでいて欲しかったり」と親心をつづった。

また、愛犬と散歩をする様子についても「危なっかしさがなくなってきました」と明かし、「お花の観察が大好き」「意外と触らずにジーっと観察しながらニコニコ」とつづり娘の写真を公開。「女の子ですねぇ」「何か花か、食べられる物を家で育てたいな」と述べブログを締めくくった。

【関連記事】
「娘のスキンシップ の巻。」(相沢まきオフィシャルブログ)
相沢まき、1歳10か月の娘が初トイレに成功「かなり感動しました」
相沢まき、話題の“蘇”作りに挑戦「チーズケーキみたいな味」
ノンスタ石田の妻、三女の“気になる”症状「双子ちゃんには無かった」
みきママ、娘リクエストの弁当を作るも微妙な反応に困惑「何で嘘ついた?」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ