Amebaニュース

相沢まき、1歳10か月の娘が初トイレに成功「かなり感動しました」

7月12日(日) 17:02

タレントの相沢まきが11日に更新した自身のアメブロで、1歳10か月の娘が初トイレに成功したことを報告した。

この日、「初トイレ 成功」と嬉しそうに報告し「予期していなかったので、かなり感動しました」とコメント。お昼に娘が「ウンチ!」と言ってきたといい、相沢は「出る?トイレでする?」と聞いたところ「イクーー!!」と返答してきたことを明かした。

続けて、「このパターンで成功した事無かったので、全然期待していなかった」と述べるも「お腹のマッサージしたりしていたら、グズリながら初トイレ 成功」とその時の様子を説明。

さらに、抱っこを要求する娘に対し「私はお尻拭きながら感動のハグ」をしたといい「ちゃんと拭き終わった所で改めてギューーーーっ!!」「感動でした」とコメント。最後に「まぁ、奇跡の一回かもですが、気長にコレからも続けます」と意気込んだ。

【関連記事】
「1歳10ヶ月初トイレ成功 の巻。」(相沢まきオフィシャルブログ)
相沢まき、話題の“蘇”作りに挑戦「チーズケーキみたいな味」
吉木りさ、“ご近所さん”相沢まきと2ショット「とにかくスーパーママです!」
ニッチェ・江上、妊娠後期に入り“トイレ問題”に悩み「間隔せまっっ!!」
平野綾、自宅で倒れた後の体調について報告「平野は生きています!!」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ