藤あや子、愛猫に発覚した“衝撃の事実”に驚愕「こんなことってある!?」

※藤あや子オフィシャルブログより

藤あや子、愛猫に発覚した“衝撃の事実”に驚愕「こんなことってある!?」

7月13日(月) 12:17

演歌歌手の藤あや子が12日に自身のアメブロを更新。双子の愛猫オレオに発覚した衝撃の事実を明かした。

この日、藤は「衝撃の事実が発覚しました!!」と切り出し、「一昨日ウチの子1周年記念日を迎えたマルオレコンビですが…にゃ、にゃ、にゃんとっ!!オレちゃんの中にねこがーー!!」と驚いた様子で述べ、オレオの体毛の模様が猫柄になっていることを報告。

続けて「こんなことってある!?キレイに猫柄が入ってて衝撃的すぎる!!」と述べ、猫柄が入ったオレオの写真を公開。「そしてキャワイすぎっ」と嬉しそうに述べる藤に対し、「え?いまごろ気付いたの?」ときょとん顔をするオレオの写真とともに台詞を代弁した。

一方で「いいな~オレちゃんは柄があって」とマルの言葉も台詞調でつづりつつ、「マル坊は真っ黒だから真似できないけど そのままで充分可愛いから大丈夫だよ」とハートマークとともにコメント。「しかしオレちゃんはハートのお鼻といいカラダに猫柄といい 奇跡のニャンコだ」と感激した様子でブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「これは凄い」「こんなに可愛くて はっきりした猫柄が背中にあるなんて」「ビックリしました」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「衝撃の事実発覚!」(藤あや子オフィシャルブログ)
藤あや子、大満足した“豪華”な楽屋弁当を披露「美味しいよね~」
藤あや子、高島屋の“タイムセール”で大量購入したもの「ここぞとばかりに」
藤あや子、イオンで“大量購入”した愛猫の食事「作戦は大成功」
藤あや子、3日間漬け込んだ“激ウマ”なメニュー「お店屋さんオープンしようかな!?」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ