藤あや子、3日間漬け込んだ“激ウマ”なメニュー「お店屋さんオープンしようかな!?」

※藤あや子オフィシャルブログより

藤あや子、3日間漬け込んだ“激ウマ”なメニュー「お店屋さんオープンしようかな!?」

6月30日(火) 16:52

演歌歌手の藤あや子が29日に自身のアメブロを更新。3日間漬け込んだ“激ウマ”な唐揚げを披露した。

この日、藤は「昨日は大好物の特製タレに3日間漬け込んだ唐揚げをブドウシードオイルで揚げました」と完成した唐揚げの写真とともに説明。「激ウマすぎてお店屋さんオープンしようかな!?って思うくらいよ~」と絶賛した。

続けて、完成した夕食が乗った食卓を見つめる愛猫達の写真を公開し「マルオレちゃんたちもすぐに着席」「じーっと見てる」とその様子を説明。最後に「いつにも増してお利口さんだったからおやつを奮発しましたよ」とつづり、ブログを締めくくった。。

この投稿に読者からは「から揚げ美味そう」「綺麗で、料理上手」「いつも美味しそうなご飯ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「昨日の晩ごはん」(藤あや子オフィシャルブログ)
藤あや子、ディナーに“激ウマ”な料理を堪能「思わず唸っちゃう」
藤あや子、一晩寝かせた“最強の一品”を紹介「体にも良くて美味しい」
パンサー尾形の妻、夫が“トラウマ”になった料理「絶対ドッキリだ」
もえあず、“株主優待券”でおしゃれランチを堪能「無料で食べられたよ」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ