藤あや子、大満足した“豪華”な楽屋弁当を披露「美味しいよね~」

※藤あや子オフィシャルブログより

藤あや子、大満足した“豪華”な楽屋弁当を披露「美味しいよね~」

7月10日(金) 15:52

演歌歌手の藤あや子が9日に自身のアメブロを更新。楽屋で出た“豪華”な弁当を公開した。

この日、「昨日の晩ごはん 歌番組で頂いた今半のすき焼き弁当」とつづり、すき焼き・しゃぶしゃぶ専門店『浅草今半』の弁当を夕食に堪能したことを報告。

続けて、「ごはんは蒸し器で温め直してゴマを振りかけて 栄養のバランスを考えてサラダと味噌汁は作りましたよ」と述べ、豪華な食卓の写真を公開。「やっぱり今半のすき焼きは美味しいよね~」「豪華な楽屋弁当で大満足でした」と嬉しそうにつづり、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「美味しそう」「今半は昔から大好きです」「物凄く豪華ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「楽屋弁当」(藤あや子オフィシャルブログ)
藤あや子、高島屋の“タイムセール”で大量購入したもの「ここぞとばかりに」
藤あや子、イオンで“大量購入”した愛猫の食事「作戦は大成功」
藤あや子、3日間漬け込んだ“激ウマ”なメニュー「お店屋さんオープンしようかな!?」
藤あや子、一晩寝かせた“最強の一品”を紹介「体にも良くて美味しい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ