藤あや子、高島屋の“タイムセール”で大量購入したもの「ここぞとばかりに」

※藤あや子オフィシャルブログより

藤あや子、高島屋の“タイムセール”で大量購入したもの「ここぞとばかりに」

7月7日(火) 12:22

演歌歌手の藤あや子が6日に自身のアメブロを更新。高島屋の“タイムセール”で大量購入したものを紹介した。

この日、藤は「ありがとうタイムセール!」というタイトルでブログを更新。「昨日はネイルの帰りに高島屋に寄るとグッドなタイミングでお肉が2割引きから半額に」「イェーイ ここぞとばかりに大量購入しました」と報告し、テーブルに綺麗に並べられた大量の肉の写真を公開。「そしてホットプレートを出してきてそのままおうち焼肉」と焼肉を楽しんだことを明かした。

続けて「マルオレは指定席へ」と述べ、食卓の椅子に座る双子の愛猫の様子を紹介。「んーーー!うんまーー」と焼肉を絶賛し、「上質なお肉を半額で頂けて超ハッピーでした~」「タイムセールありがとう~」と嬉しそうに述べ、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「凄い!魅惑の半額セール」「見るからに良いお肉」「羨ましい」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「ありがとうタイムセール!」(藤あや子オフィシャルブログ)
藤あや子、イオンで“大量購入”した愛猫の食事「作戦は大成功」
藤あや子、3日間漬け込んだ“激ウマ”なメニュー「お店屋さんオープンしようかな!?」
藤あや子、ディナーに“激ウマ”な料理を堪能「思わず唸っちゃう」
藤あや子、一晩寝かせた“最強の一品”を紹介「体にも良くて美味しい」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ