水森かおり、水樹奈々の結婚を祝福「いつまでもお幸せにね!」

※水森かおりオフィシャルブログより

水森かおり、水樹奈々の結婚を祝福「いつまでもお幸せにね!」

7月8日(水) 14:40

演歌歌手の水森かおりが7日に自身のアメブロを更新。声優で歌手の水樹奈々が同日に音楽関係の仕事に携わる男性との結婚を発表したことを受け、祝福のメッセージをつづった。

この日、水森は「七夕の今日、結婚発表された水樹奈々ちゃん」「ご結婚おめでとうございます!!」と述べ、結婚を祝福。歌手で女優の新妻聖子の楽屋前で撮ったという水樹との2ショットを公開し、「だいぶ前の若い2人」とつづった。

続けて「奈々ちゃんとは共通のスタッフさんがいて現場でもよくお話する仲」と普段から交流があることを明かし、「以前演歌を歌っていた奈々ちゃんは『鳥取砂丘』を歌ってくれてたそうです」と説明。

最後に「はぁ~!可愛い奈々ちゃんが奥様だなんて、旦那様が羨ましい」と述べ、「最近は現場で一緒になる機会がないので、いつか直接『おめでとう』を言いたいな」「奈々ちゃん、いつまでもお幸せにね!」と改めて祝福の言葉を送り、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「2ショット、素敵です」「また共演する日が来ると良いですね」「七夕にとはホントにめでたいです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「奈々ちゃんおめでとう」(水森かおりオフィシャルブログ)
藤あや子、高島屋の“タイムセール”で大量購入したもの「ここぞとばかりに」
北山みつき、“一夫多妻”な夫・サンコンとの夫婦生活「毎日刺激的です」
渡辺美奈代、次男のリクエストで“七夕”弁当を披露「初?かなぁー」
小柳ルミ子、ガンバ大阪・遠藤保仁選手を祝福「偉業を達成した!!」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ