LiLiCo、ユニクロのアイテムで花柄コーデを披露「今のお気に入り」

※LiLiCoオフィシャルブログより

LiLiCo、ユニクロのアイテムで花柄コーデを披露「今のお気に入り」

7月6日(月) 14:32

タレントで映画コメンテーターのLiLiCoが5日に自身のアメブロを更新。カジュアル衣料品店『ユニクロ』のアイテムを使ったお気に入りのコーディネートを披露した。

この日、LiLiCoは「一色の爽やかファッションが多いユニクロ だからこそ他のものに合わせやすい」と好きなポイントを挙げ「ショップに行くと同じ形で色違いを買いがち」と説明。

一方で「でも花柄などを発見するとその棚のところに吸い込まれる事実もある(笑)」とも述べ、「今のお気に入りはだいぶ前に購入したこちら」と花柄のアイテムを使ったコーディネートを写真で公開。「ブラウスとスカート タンクトップもあるよ」とラインナップを紹介し、「すぐに乾くのも嬉しい」と機能面でも気に入っている様子をつづりブログを締めくくった。

【関連記事】
「ユニクロ」(LiLiCoオフィシャルブログ)
LiLiCo『H&M』でワンピースを“即買い”「やっぱり欲しくなる!」
LiLiCo、晩婚のメリットを明かす「アプリをやらなくても想像出来る」
LiLiCo『H&M』で購入した衣装姿を披露「ザ・お気に入り」
LiLiCo、亡き母親との思い出の料理を再現「懐かしい味に浸った」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ