花田虎上、妻が出産し中断していたことを再開「夢が現実になり、楽しい時間でした」

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、妻が出産し中断していたことを再開「夢が現実になり、楽しい時間でした」

7月3日(金) 12:17

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が2日に更新した自身のアメブロで、妻が出産し中断していたことを明かした。

この日、花田は「妻と一緒にゴルフするのは、11年ぶり」と夫婦揃ってゴルフに出かけたことを報告し、動画を公開。撮影している妻に向けて「楽しいですね。やっぱりスポーツが1番いいですね」と呼びかける自身の様子を紹介した。また、11年ぶりのゴルフとなった理由について、妻が「子供が産まれてから、ゴルフを中断していた」と説明した。

続けて「末娘が小学生になったら、二人でゴルフを再開しようと話していたちょっとした夢が現実になり、楽しい時間でした」と嬉しそうにつづり、夫婦の2ショットを公開。「風が強かったけど天気も良くて、週間天気予報が当たって今日にして良かった」と満喫した様子で、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「仲良くゴルフ良いですね」「素敵なツーショット」「天候にも恵まれて良かったです」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「11年ぶり」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、行列だった回転寿司で家族ランチ「回転していません」
花田虎上、母・藤田紀子と3か月ぶりに家族で食事「母は元気でした」
花田虎上、妻とコメダでモーニング「朝から頼みすぎました」
花田虎上、妻のSOSで駆除したもの「今年もまた、去年と同じ場所に」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ