花田虎上、母・藤田紀子と3か月ぶりに家族で食事「母は元気でした」

※花田虎上オフィシャルブログより

花田虎上、母・藤田紀子と3か月ぶりに家族で食事「母は元気でした」

6月23日(火) 14:43

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が21日に更新した自身のアメブロで、母でタレントの藤田紀子と食事をともにしたことを報告した。

この日、花田は「東京に出たので、今夜は母を誘って一緒に夕食」と藤田との2ショットを公開。「母は元気でした」と藤田の様子をつづった。

続けて「ハリハリサラダ」「鰻巻き」「鰻丼」などのメニューを紹介し、「名古屋が本店のまるやさんの鰻。カリカリで最高に美味しかった!」と絶賛。「母と会うのは丁度三ヶ月ぶり。テレビ電話でしか会えていなかったので、子供達も嬉しそう!」と述べ、「今度はゆっくり会いに来ます」と予告し、ブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「親孝行ですね!」「皆さんお幸せそうで何よりです」「孫といるお母さんの嬉しそうな顔は宝物ですね」などのコメントが寄せられている。

【関連記事】
「まるや」(花田虎上オフィシャルブログ)
花田虎上、妻とコメダでモーニング「朝から頼みすぎました」
花田虎上、母・藤田紀子から娘達へのプレゼント「おばあちゃんとは呼ばれたくない母」
高橋真麻、久々の外出でお肉を堪能「ひよって300gにしてしまいました」
ハイヒールモモコ、約2か月ぶりの外食「緊急事態宣言が解除されて」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ